ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

パソコンの不調のためできなかった・・・

パソコン不調のため全然できない状態に・・・タブレットあるのですが何故か見切れたりしてしまいできないのですそのためできないです・・・

 

 イラストや写真でも載せますか、あと動画もw((

 

f:id:zmanaz:20141006223215j:plain

TVアニメ 『オレカバトル』PV - YouTube

移り悪いでっすすんませんオレカバトル楽しいですよキャラクターはいいし自分の入力した名前はいるし・・・次世代ですよもう。

もうアニメやってるんですが子供向けです、俺はキャラ達の姿を見れるだけで満足なんですがねw

 

f:id:zmanaz:20141006230012j:plain

この前真面目に描いたオレカのアポロンですw。そんなに時間かからなかったような・・・背景付けるのですが考え中です。久々に更新した結果ですwwDSiの友が恋しい最近3DSでもDSIの友はいますが会えてない子も多いので・・・あ、これcolors!で描きました。

終わりにしちゃる((え