ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

あれを始めました

念願だぜ・・・ツイッター・・・・!検索でZASUって絶対出てくるんで 見かけたらよろしくですw

パソコンご不調

ずっとジジジジって音が・・・・スゲェんですよ・・・ アナログ祭りとしますか今回 ケイレス擬人化 色塗り色鉛筆w 白軍4番隊長バルト デザイン決まって初期デザイン 色塗りコピック 縦であるが練習画 画風変えたいと思った時w 色塗りコピック イラストとコ…

パソコンの不調のためできなかった・・・

パソコン不調のため全然できない状態に・・・タブレットあるのですが何故か見切れたりしてしまいできないのですそのためできないです・・・ イラストや写真でも載せますか、あと動画もw(( TVアニメ 『オレカバトル』PV - YouTube 移り悪いでっすすんません…

なんか小説を書こう

小説場なんだし・・・(´・ω・`) 自己満足でオレカバトルのオリジナル小説書きます 本編とはかけ離れますがね

またまたペンタブ絵

今回は新キャラさんの絵 一応色塗り頑張ってみました・・・・・時間かけましたww では設定を 名前決まってませんworz 「俺の碇に惚れてみなぁ!」 元海賊。母が人魚、父親が人間であり水中でも息ができ泳ぎもできる。 碇の重さはや約3キロまだ軽い方だと思…

アイコン画像変えました((ペンタブ絵

アイコン画像のために描きました 色々と雑ですがね・・・・汗

ペンタブをで描いた結果

ペンタブで描いた結果時間かかりました・・・意外でした・・・ww 背景に何か付け足そうかと思います。

ペンタブを買いました

やっと・・・買えました・・・描いたらはてなフォトやブログに載せたいと思います

最近オレカバトルにハマっています

最近オレカバトルというアーケード(仮面ライダーやドラゴンボール等のゲーム台)のカードゲームオレカバトルをやっています。 この歳にしてハマってしまった……… きっかけはうごメモである作者さんが描いていたものでその作者さんもやっていると聞いたので「楽…

新小説

一番好きな曲(え 限界バトル - YouTube うごメモで今小説を書いております。それをここで書こうと思っています、ほとんど自己満足で描いていますが・・・・。では、この辺で

お久しぶりですwww

ずーっと更新してませんねww反省しています・・・・・orz パソコン使えないですいつもですから愛用のタブレットを使っています・・・でもSDカードの投入口がないですあるやつもあるのですか俺のところはないのです・・・・。 誕生日にペンタブを買うつもり…

妖怪伝説 1話

ベロニカ、エレン、ライト、ジンア仲がいい四人いつも一緒のメンバー ライト「あーあー………面白いことないかなー……………?」 いつも私達がいる空き地、ライトは好奇心旺盛………なんだけれでも少し怖がりな男の子 ジアン「ないよ~………そもそもあるわけないよ…………」…

更新?なにそれ?おいしいの?

………3DS………やりまくってます。3DSのユザネZASUですがメモなどではZASU ZEROGASUと名乗っています((ゑ 面倒なのでとりあえずフレコ 3196-3821-2020なんで では

ついに!!!

ついに3DS買いました!!!!!! しかも3DSLLの青と黒色のですwwww誰かフレコ交換しませんか!?コメント来たらその人に教えますので!!

種族奪還作戦 十四話

コルク「お前!なんてこ・・・・・・・」 ジリリリリリリリリリリリリ!!! (けたたましい警報音が鳴り響く) ミラージュ「あーあー・・・・ま、しょうがないか。ギルザー考えてよ・・・」 ギルザ「悪かったねー・・・・」 コルク「もういいや!面倒だ!!と…

種族奪環作戦 十三話

コルク「準備OK!?」 ミラージュ「OKだよ!!」 ギルザ「いつでも!」 コルク「よし…………!親父お願い」 メジスト「あぁ!」 コルク「行くぞ!!」 全員「オォー!!」 ~政府軍基地近く~メジスト「ほら、あそこ」 ミラージュ「うぁー………高…………」 コルク「…

種族奪還作戦 十二話 

ギルザ「へ?じゃあねぇーよ。俺達は既に敵に回してるんだぜ?」 ミラージュ「白軍も黒軍も政府も全部敵にしてるしさ・・・・」 メジスト「どうする?コルク」 コルク「決まってんじゃん・・・・・行く!行かないと種族が全滅する、俺そんなの絶対嫌だ。」 …

種族奪還作戦 十一話

コルク「なんで!?なんでいるの!?」 ミラージュ「もしかして貴方がコルク・メジストさんですか!?」 メジスト「おや、俺のこと知ってるんだね。お嬢さん」 ミラージュ「知らない人なんていませんよ~!」 メジスト「いや~俺も有名に・・・・」 コルク「…

種族奪環作戦 十話

(あのー……コルクです………今変な状況です………。俺とミラージュが縛られています……………) ギルザ「お前こういう趣味だっけ?」 ?「趣味ってわけじゃないよ」 ギルザ「じゃあなんで?」 ?「ギルザの友達であろうけど…………我々は知らぬからな。何するかわからん奴ら…

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? ZASUと呼ばれています! 02. 自分の自慢できるところは? んー………ない…………かも 03. 自分の弱点は? 数学が全然ダメ英語も……… 04. 自分の口癖は? 「いいじゃん」「しょうがなくね?」 「別に…

種族奪環作戦 九話

「ギ…………ギルザ………ここまで来るのにちゃんとした考えも無しにここまで来たけど…………無理ありすぎじゃない?」 「まぁ、無理あったな」 「だったら考えてよ…………ギル兄………」 「ねぇ……………」 「どうした?リフェア」 「これ………………」 地面に点々と血がついている …

種族奪環作戦 八話

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! うるせーよ!!!! だってさ!!!!あちこちから………!!!! そこら辺から銃や剣など武器を持った白軍と黒軍が銃で撃ってきたり攻撃してきたりしている。 死にたくないー!!!!! だったら全速力で走れ!!!! ふざけんなよ!!!!ギルザ!!これしか方…

種族奪環作戦 七話

刑務所を出てから数時間後あれからずっと走っている。 数時間も走っているのは初めてだ。 不思議なことにギルザは顔色を一つも変えずに走ってるのにもかかわらず、俺とミラージュは息も上がっているし、顔色も悪い。 お…………おい!!待てよ………… ギ………ギルザ飛ば…

種族奪還作戦 六話

白黒条約・・・・正式名所ブラックホワイト条約。その事を詳しく知りたいんです! 教えてください!! ・・・・・おや・・・・・よく知っているね・・・・青髪の女・・・・どこで聞いたんだい?そこまで知られてはないのだが・・・・・ 知り合いが物知りなも…

種族奪還作戦 五話

ねぇ・・・・本当に行くの? 当たり前だ。それしか情報収集できねぇし・・・・あと他に誰に聞くんだよ。 それもそうだけど・・・・ ほら、あそこ。 は? 刑務所・・・・? 行くぞ。 え!ちょ・・・待ってよ!!! どうやって行くんだ? 決まってる。入口から…

種族奪還作戦 四話

魔族って・・・・俺達の敵じゃんか! 馬鹿!敵だってら馴れ馴れしく話してないっつーの! ゴメン・・・・ で、何してたのさ? 追われてんの!白軍に!! 何で? ギルザもしかして知らない!? ? 最近、白黒条約ってのができて・・・・白軍と黒軍が協力して…

種族奪還作戦 三話

うわっ!来た! ミラ!!!逃げるぞ! ちょ!あ!! (つまずいて転ぶ) ミラ!? 先!!! (言いかける) 死ね!!!! (ミラージュに銃口を向ける白軍の兵士) え・・・・・・ 銃声が辺りに響く。 っ・・・・・・って・・・・・え? 逆に兵士が何故か倒…

種族奪還作戦 二話

そして俺の隣にいるのがミラージュ・マライア。 話によれば魔女の末裔でもあり俺と同じ片紅族。 どうする?ミラ・・・・ 言われても・・・行く宛なんてないし・・・・大体アンタなんで有名な錬金術師コダイ・アジラスの息子なのに何にもできないのさ! 親父…

「うごメモへのメッセージ」

「うごメモへのメッセージ」 DSのうごメモではお世話になりました・・・・・ 3DSでもできたらやりたいものです。 六月下旬まではうごメモにいません。 始めてうごメモをやってそれから友やファンが徐々に増え始めて・・・・色々ありましたね!交ノやP…

種族奪還作戦 一話

こっち!!! 周りに銃声の音が響く あいつらマジで殺す気かよ・・・・ そうみたいね・・・・・ 今俺達は白軍と黒軍に追いかけまわされている。本来白軍と黒軍は敵どうし、それなのに手を組んで種族を殺そうと考えている。 何故種族を殺そうとしているかって…