ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

種族奪環作戦 九話

「ギ…………ギルザ………ここまで来るのにちゃんとした考えも無しにここまで来たけど…………無理ありすぎじゃない?」


「まぁ、無理あったな」


「だったら考えてよ…………ギル兄………」


「ねぇ……………」


「どうした?リフェア」


「これ………………」


地面に点々と血がついている


「誰かいるのかな…………」


「いやそうだろ?」

「もしかしたら案外近かったりして………………」


「!…………そういうことか……………」


「じゃあそうなるとバイバイだね!」


「え?なんで?」


「アタシ達は決められた範囲以内しか移動することが出来ないの。範囲外だと結界がはられているからね………………」


「そうなんだ……………」


「お前ら行ける所まで行くぞ」


「了解!」



「あぁ!」


種族奪環作戦  十話に続く…………