ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

あれを始めました

念願だぜ・・・ツイッター・・・・!検索でZASUって絶対出てくるんで 見かけたらよろしくですw

パソコンご不調

ずっとジジジジって音が・・・・スゲェんですよ・・・ アナログ祭りとしますか今回 ケイレス擬人化 色塗り色鉛筆w 白軍4番隊長バルト デザイン決まって初期デザイン 色塗りコピック 縦であるが練習画 画風変えたいと思った時w 色塗りコピック イラストとコ…

パソコンの不調のためできなかった・・・

パソコン不調のため全然できない状態に・・・タブレットあるのですが何故か見切れたりしてしまいできないのですそのためできないです・・・ イラストや写真でも載せますか、あと動画もw(( TVアニメ 『オレカバトル』PV - YouTube 移り悪いでっすすんません…

なんか小説を書こう

小説場なんだし・・・(´・ω・`) 自己満足でオレカバトルのオリジナル小説書きます 本編とはかけ離れますがね

またまたペンタブ絵

今回は新キャラさんの絵 一応色塗り頑張ってみました・・・・・時間かけましたww では設定を 名前決まってませんworz 「俺の碇に惚れてみなぁ!」 元海賊。母が人魚、父親が人間であり水中でも息ができ泳ぎもできる。 碇の重さはや約3キロまだ軽い方だと思…

アイコン画像変えました((ペンタブ絵

アイコン画像のために描きました 色々と雑ですがね・・・・汗

ペンタブをで描いた結果

ペンタブで描いた結果時間かかりました・・・意外でした・・・ww 背景に何か付け足そうかと思います。

ペンタブを買いました

やっと・・・買えました・・・描いたらはてなフォトやブログに載せたいと思います

最近オレカバトルにハマっています

最近オレカバトルというアーケード(仮面ライダーやドラゴンボール等のゲーム台)のカードゲームオレカバトルをやっています。 この歳にしてハマってしまった……… きっかけはうごメモである作者さんが描いていたものでその作者さんもやっていると聞いたので「楽…

新小説

一番好きな曲(え 限界バトル - YouTube うごメモで今小説を書いております。それをここで書こうと思っています、ほとんど自己満足で描いていますが・・・・。では、この辺で