ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

最近オレカバトルにハマっています

最近オレカバトルというアーケード(仮面ライダードラゴンボール等のゲーム台)のカードゲームオレカバトルをやっています。
この歳にしてハマってしまった………
きっかけはうごメモである作者さんが描いていたものでその作者さんもやっていると聞いたので「楽しいのかな~……」と……ある時弟が「遊ぶ遊ぶー!」と小さい子供向けのゲームコーナーに一直線………その時にオレカバトル台を見つけてしまい(あー……これがオレカバトルかぁ………)そして恐る恐るやってみることに………そしたらあのドキドキ感が込み上げて来たんですよ…………昔にも他の台でもやったようなあのドキドキ感が…………!面白くて面白くて………それからやり始め漫画を買い情報をかき集め攻略本を買い………色々としましたwオレカ小説書きたい………いや書こう!!!