ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

種族奪環作戦 八話

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


うるせーよ!!!!


だってさ!!!!あちこちから………!!!!


そこら辺から銃や剣など武器を持った白軍と黒軍が銃で撃ってきたり攻撃してきたりしている。


死にたくないー!!!!!


だったら全速力で走れ!!!!



ふざけんなよ!!!!ギルザ!!これしか方法ないのかよ!?


他に…………これしかない!!!!!


言いかけたよね!?今!!ギル兄本当はあるんでしょ!?他に方法あるのに面倒でこの方法とったでしょ!?


大当たりだ!!!フォルア!!!!


そう言う理由!?


最悪だぞ…………その理由………


とにかく!!………………


急に止まるギルザ


ちょ!!なに急に止ま…………


攻撃中止!!!攻撃中止!!!!


!?………ど………どうしたんですか?………隊長………


よぉ、道草食ってんのかよのんきに


道草してないし!!仕事よ!仕事!!しかもギルザだったんだ……さっきから騒がしいものだから……………



悪いな、今俺とお前らは敵対関係だ。


わかってるよ…………でも………仕方ないもの……………あの者達を全員殺すか仕留めろ!!!!!いいね!?


了解!!!!!!!!


そうこなきゃ…………逃げるぞ!!!!!


えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!?


種族奪環作戦 九話に続く…………