ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

種族奪還作戦 四話

魔族って・・・・俺達の敵じゃんか!

 

馬鹿!敵だってら馴れ馴れしく話してないっつーの!

 

ゴメン・・・・

 

で、何してたのさ?

 

追われてんの!白軍に!!

 

何で?

 

ギルザもしかして知らない!?

 

 

最近、白黒条約ってのができて・・・・白軍と黒軍が協力して種族を潰そうってことになって・・・・

 

ハァ!?何考えてんだあいつら・・・・・あ、そうだ・・・・

 

(さっきの白軍の兵士の服装を漁る)

証明書何かないかな?・・・・・お、あったあった!

 

どうだった?

 

話聞きに行かねぇか?

 

は?

 

こいつ知り合いの軍の兵士だ。行くぞ。

 

え・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?

 

種族奪還作戦 五話に続く・・・・・