ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

種族奪還作戦 五話

ねぇ・・・・本当に行くの?

 

当たり前だ。それしか情報収集できねぇし・・・・あと他に誰に聞くんだよ。

 

それもそうだけど・・・・

 

ほら、あそこ。

 

は?

 

刑務所・・・・?

 

行くぞ。

 

え!ちょ・・・待ってよ!!!

 

どうやって行くんだ?

 

決まってる。入口から入るに決まってんだろ?バーカ。

 

お前な・・・・・・

 

待て!!お前ら何者だ。何故此処に来た?理由を話せ。

 

俺はギルザ・ガイデル。囚人番号1228、ホワイト・ノルバに話があって来た!。

 

こいつが・・・・・

 

決まり事には守ってもらおうか。

 

ー刑務所内ー

 

お前・・・・マジで囚人だったのかよ・・・・しかも何で教えてくれなかったんだよ・・・ミラージュ・・・・

 

ゴメン!話しちゃいけないって言われててさ・・・・話したらなにされるかわかんないし・・・・・

 

ギャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

 

な・・・・なんだよ・・・今の・・・・・

 

ん?そこらへんの囚人が脱獄しようとして撃ち殺される悲鳴だろ?気にするな。いつもだから。

 

(い・・・・いつも・・・・って・・・・・)

 

(本当・・・・慣れてるね・・・・アタシだったらいつ聴いてもなれないわ・・・・・)

 

入るぞ。

 

おや、ギルザじゃないか久しぶりだね。何年ぶりかな・・・・・?

で?要件は?

 

種族奪還作戦 六話に続く・・・・・