ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

種族奪還作戦 六話

白黒条約・・・・正式名所ブラックホワイト条約。その事を詳しく知りたいんです!

教えてください!!

 

・・・・・おや・・・・・よく知っているね・・・・青髪の女・・・・どこで聞いたんだい?そこまで知られてはないのだが・・・・・

 

知り合いが物知りなもので。

 

・・・・そうかい・・・・詳しくは聞かない事にするさ。

 

じゃあ説明しようか。

聞いた話によればこの前とある場所で戦争が起こった、もちろん白軍と黒軍の・・・・その時は俺らの軍じゃなかったけどね。戦いの最中に来たのが何故か種族・・・と言っても山の民だ。

 

山の・・・・民?

 

ギルザはわかるだろ?。

 

やっぱりあいつらか。

 

わからないよ。奴らかもしれないし・・・・・他の奴らかもしれない・・・

まぁ、それが問題となったのだよ、それから白棒族、黒棒族は他の種族が邪魔と考え始め、賛成派と反対派に別れたさ・・・・・俺はもちろん反対派だけど。

 

そうか・・・・・わりぃな

 

いやいいさ、どうせ行くんだろ?

 

あぁ。

 

ど・・・・・何処に?

 

山の王に。

 

はぁ!何で!?

 

で、その前に裏口からでて森に行ってそれから山に登って会いにいく。

 

それしかないのかよ!?

 

あぁ。じゃ!

 

 

ー刑務所内廊下ー

 

さて・・・・アジス!

 

ん?あぁ!ギルザじゃんかよ!久しぶり!

 

裏口まで頼む。

 

了解よ!

 

ギ・・・ギルザ・・・誰?あの人

 

あいつ?アジス・エイジ。300年前に幽霊になった奴。

 

幽霊!?

 

えぇ、そうですよ。300年前に魔女狩りがありましてね・・・・それで私殺されましてね・・・・・・本当困ったものですよ!

 

 

 

ほら着きましたよ。

 

ありがと、ここから先が・・・・・・

 

リフェア達がいる森ですよ!

 

(リフェア・・・・・?)

 

種族奪還作戦 七話に続く・・・・・