ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

種族奪還作戦 十二話 

ギルザ「へ?じゃあねぇーよ。俺達は既に敵に回してるんだぜ?」

 

ミラージュ「白軍も黒軍も政府も全部敵にしてるしさ・・・・」

 

メジスト「どうする?コルク」

 

コルク「決まってんじゃん・・・・・行く!行かないと種族が全滅する、俺そんなの絶対嫌だ。」

 

ミラージュ「アタシも行く」

 

ギルザ「俺も」

 

コルク「じゃ、作戦考えようか、策ならある」

 

ミラージュ「策?」

 

コルク「まず、政府軍基地の正面入口から剛強突破する」

 

ギルザ「は?マジで?」

 

コルク「四人だけだよ四人だけ、それから後ろの門から誰でもいい人数制限無しで入る」

 

?「その話乗ったよ」

 

ジアス「お前行くか?」

 

?「もちろん!いい考えじゃん。じゃ、後ろの門は民族共に任せればいいだろ?」

 

ジアス「あぁ、そうでいい。あと、こいつマダル・エザン」

 

マダル「よろしく」

 

コルク「 よし!準備できたら行くぞ!」

 

種族奪還作戦 十三話に続く・・・・