ZASUの小説場

小説を書いております。見てくれれば嬉しいものです。

種族奪還作戦 十一話

コルク「なんで!?なんでいるの!?」

 

ミラージュ「もしかして貴方がコルク・メジストさんですか!?」

 

メジスト「おや、俺のこと知ってるんだね。お嬢さん」

 

ミラージュ「知らない人なんていませんよ~!」

 

メジスト「いや~俺も有名に・・・・」

 

コルク「どうでもいいけど、なんでいるのって聞いてんじゃん」

 

メジスト「え?なんでって・・・・・たまたま出会ってさ~色々・・・・・ね」

 

コルク「何その理由・・・・・・」

 

メジスト「あ、そうだ。これから多分もしかしたら大戦争になるぞ、政府を敵に回すことになる。それでもいいんだったら政府軍の基地の場所を教えようか」

 

コルク「へ?・・・・・・」

 

種族奪還作戦 十二話に続く・・・